わんわんワンダーランドに行ってきました

【イベント】わんわんワンダーランド 

2021年10月3日に「わんわんワンダーランド川崎公演」に行ってきました。

長男がキャラクターとして一番好きなのは、わんわんです。

昨年から、わんわん関連のチケットに何度も応募してチケットが取れたこともありましたが、新型コロナウィルス流行のため中止が続き、今まで会うことができませんでした。

そしてついにチケットも当たり、公演も無事に開催されるということで行ってきました。

公演の開始前は、観客席にわんわんの曲が色々流れて楽しませてくれます。

開始直前にはわんわんが「〇〇を持っている子がいますねー」などと語りかけてくれたり、ゆきちゃんが幕前に出てきて「お返事の練習しよう!」と一緒に練習したりしました。

今回テレビ放送は10月と11月の2回に分かれていたので、実際に舞台で見た内容とほぼ一緒でした。多少順番が変わっている部分もありました。

わんわんポストには、わんわんからの直筆の絵手紙も飾られていました。

長男は大喜びしてくれ、テレビ放送の時も当日配布されたカメラやプログラムを出して、真剣に見ていました。

【お土産】

こちらは、入場口で配布しており子供1人につき1袋いただけます。

・袋

・プログラム

・公演中に使う「カメラ」:1つの袋に2枚(黄色1枚・ピンク1枚)入っており、足らない場合はスタッフが配っていました

・クリアファイル

・塗り絵

【参考までに】

ワンワン出演のイベントの様子は以下をご覧ください。

【舞台観覧のおともに】

ワンワンの舞台を観覧するにあたり、ワンワンのキャラクターになりきったり、グッズを持っていく人が多くみられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です